FLOW ご相談の流れ

  • 初回相談のご予約
    初回相談のご予約
    ご相談は、当サイトのお問い合わせフォームより承っております。必要事項をご入力のうえ「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。当事務所では、Zoomでのご相談にも対応可能です。Zoomをご希望の場合は、日時をメールでご相談のうえ招待メールをお送りいたします。ご予約いただいた日時になりましたら、そのリンクから入室ください。

    ※業者の方からの営業メールは固くお断りいたします。
    ※メールの場合、ご返信が少し遅くなることがあります。お急ぎの方は、直接お電話をくださいますようお願いいたします。
  • 相談当日
    相談当日
    当事務所の応接コーナーにて、お話を伺います。司法書士・行政書士には守秘義務が課されていますので、ご相談いただいた内容が外部に漏れる心配はございません。安心してお悩みの内容をお話しください。ご相談の後、サポートの内容および費用のお見積もりを提示いたしますので、ご確認をお願いいたします。

    ※オンライン面談をご予約の場合は、Zoomにて対応いたします。
  • ご契約
    ご契約
    プラン内容とお見積もりに納得いただけましたら、ご契約へと移ります。業務依頼書をご用意いたしますので、ご署名・ご捺印をお願いいたします。もし不明点がございましたら、遠慮なくお尋ねください。

    ※ご依頼内容によっては、着手金が必要な場合もございます。
  • サポート開始
    サポート開始
    ご契約内容に従って、サポートを開始いたします。ご相談者様に真摯に寄り添い、少しでも不安を解消できるよう全力を尽くしてまいりますので、安心しておまかせください。相続手続きや遺言書作成に必要な調査・交渉や、必要書類の収集・作成まで。幅広い内容をサポートいたします。